7/5~7/8 九州キャラバンに行ってきました

九州1
KNT九州を全員で訪問しました

九州2

 

7/5から総勢18名で九州地区キャラバンに行ってきました。

KNT九州本社には九州管理営業部・福岡支店・福岡教育旅行支店・九州メートセンターの各代表にお集まりいただき、八重山の魅力を十分にアピールできました。

夜はやはり…

のみ

ホテル内の居酒屋さんで焼酎に酔いしれました。

 

翌日は4班に分かれて九州各地をキャラバン予定でしたが、あの九州の集中豪雨の日でした。各班とも無事でしたが電車が運休している区間もあり、訪問先を変更することもありました。私たちC班は福岡から宮崎へ

福岡→

揺れました…(>_<)

それでも無事に宮崎入りし、

宮崎

宮崎支店を訪問。

支店の方とチキン南蛮食べてきました。

チキン南蛮

チキンン南蛮の由来

 

 

翌日は九州各地に散った全員で別府に集合予定でしたが、豪雨の為目的地変更。

博多に集合になりました。

九州各地を回って感じたことは九州の方は本当に皆さん温かかったです。

豪雨で大変な時なのに私たちの為にお時間を割いて下さり、本当に頭が下がる思いでした。

今回の九州豪雨で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

今後も九州・沖縄地区相互に交流を持てたらいいなと思います。キャラバン参加れた皆さん、お疲れ様でした!

7/5~7/8 九州キャラバンに行ってきました