10/30~31 世界のウチナーンチュ大会

沖縄セルラースタジアムで行われた世界のウチナーンチュ大会。

閉会式を見に行きましょうということで集まっていただきましたが、まさかの閉会式チケット入手できず(>_<)

事務局のそんな不手際を誰一人として責めることなく、とても優しいKNT八重山会の皆さん♡

感謝です。

img_0553
とりあえず、記念写真。
img_0556
フラの皆さんは華やかでした。

 

翌日は壷屋まちまーい。

 

dsc_0379
とりあえず記念写真。

壷屋の町をガイドさんの案内で1時間半ほどお散歩しました。いろんなところにシーサーがいて、

街並みも細い坂道が多くとても風情がありました。

img_0571
誰かに似ている…
img_0595
マンホールもカラフル
img_0597
ガードレールの横の超ミニシーサー

img_0575 img_0602 img_0610

お散歩の後、サン沖縄にてKNT沖縄のメンバーとランチ。

img_0620

普段電話でしか話さない間柄ですが、有意義なひと時が過ごせました。

参加された皆さん、ありがとうございました!

 

10/30~31 世界のウチナーンチュ大会